販売管理システム

uSALe


 

販売管理システム(uSALe)

販売管理システム(uSALe)は、業務統合基幹システム(uERP)をコンパクトに販売業務の一連の流れにカスタマイズしたパッケージシステムです。

見積から顧客請求まで包括的に管理。必要な時に必要な情報がリアルタイムで確認できます。

Odoo テキストと画像のブロック

販売管理システム基本機能

see some of our awesome feature

Odoo 画像とテキストのブロック

受注作成

Sales order

事前に登録した顧客、品目マスタを選択するだけで伝票を作成。また、見積伝票から簡単に受注伝票へ変換。

未納の受注伝票の明細を基にまとめ受注伝票を作成することができます。

Odoo テキストと画像のブロック

請求作成

Invoice

受注伝票からワンクリックで請求へ変換。請求書をPDF出力し顧客へのメール送信機能も便利です。請求書を作成後、売掛追跡まで行えます。また、仕入請求も入荷処理を基に作成できます。

納品ベース請求、定額料金請求、タイムアンドマテリアル等、さまざまな請求パターンに対応。

Odoo テキストと画像のブロック

品目/在庫管理

Inventory

業務タイミングに合わせた在庫変動、棚卸の業務を自動化。適正在庫設定で自動発注作成も可能。

クラウド型システムで、複数の倉庫や工場からでも入荷・出荷状況が登録でき、在庫状況をリアルタイムで確認できます。

Odoo テキストと画像のブロック
Odoo 画像とテキストのブロック
Odoo 画像とテキストのブロック

その他機能

See some of our awesome features


CRM



発注管理



勤怠管理


資料管理



伝票印刷



集計・分析

その他、多数機能を揃えています。
詳細については、お問い合わせください。

導入までの流れ

Our unique process system


1. お問い合わせ


お電話や  お問い合せフォーム 
 からご質問などお気軽にお問い合せください。 


2. ご相談


ご要望など、貴社の「希望」をお聞かせください 


3. ご注文


uSALeの注文


4. ご利用開始


運用のためにトレーニングを実施、安定したシステム運用をサポートします。 

月 額

Monthly fee


月額利用料


ご利用される機能やアカウントによって価格は変動します
価格については、お問い合わせください。